ソフトウェア ライセンス条項(EULA)

ダウンロードの時点で以下に合意したものとみなします。

1.禁止事項
・二次配布は固くお断りします。
・リバースエンジニアリングおよび改変は禁止です。(X-Plane用にコンバートする行為も禁止します。)
・商用利用※は禁止いたします。
・シミュレーション以外の目的で使用することも禁止します。

2.免責事項
・このアドオン(プログラム)を使用したことによって、あなたが被った被害に対し、FSMUSEUMは一切責任を負いません。
・なおこれら全ての事項は予告なく改変されることがあります。最新のEULAをこちらでご確認ください。常に最新のEULAのみが適用されます。最新のEULAへの変更に伴い、それに合意できなくなった場合は直ちにダウンロードしたすべてのファイルを削除してください。

3.その他、ご留意いただきたい事項
・当ウェブサイトはリンクフリーですが、ダウンロードリンクを直接リンクすることはお断りします。
・全ての著作権はFSMUSEUMに帰属します。
・ダウンロードしたアドオンになんらかの問題が発生した場合は、こちらにてご案内いたします。指示に従って速やかにファイルを削除・更新してください。

4.サポート
メールアドレス:contact(このあとに@fsmuseum.jpn.org)

※「商用利用」とは、「直接的・間接的にかかわらず、アドオンを使用して、結果的に(募金を含む)報酬を得ること」と定義します。
(2021年より、募金活動も「商用利用」となりました)
例えば、以下の行為を指します。詳しくはメールにてお問い合わせください。
・アドオンを使用して、広告付きの動画や配信を行うこと
・アドオンを用いて画像や動画などを作成し、それらを用いて広告収入や募金活動を行うこと
あなたがすでに募金活動や作品の販売活動をしている場合、アドオンをあなたの動画やウェブサイトの一部に用いる(スクリーンショット等を含む)ことはできません。