ご利用にあたって

このページは、FSMUSEUM(以下「当ウェブサイト」)について、当ウェブサイトが持っている効力・権利等についてご案内しています。
ご利用の前には必ずご一読ください。

①当ウェブサイトが持つ効力

当ウェブサイトが持っている効力は、当ウェブサイトが登録しているサーバー内に格納された情報および紹介となっております。

その他の当ウェブサイトに関するウェブサイトおよびニュース等の記事、レビューについて、当ウェブサイトは責任を負いません。

②著作権について

当ウェブサイトの全ての掲示物・リンク・デザイン・ロゴ・文章・掲載されている写真・動画・音楽のすべてにおける著作権は当ウェブサイトに帰属し、その他のウェブサイトおよび機関・権力は全く関係ないものとなります。(断りのあるものは除きます。)

また、無許可でこれを利用した場合、日本国および各国の法(律)に基づき罰せられることがあります。当ウェブサイトもこれを確認し、その知的財産および能力を侵害している場合には警察・第三者機関によって、これを解決する場合もございますのでご了承下さい。

③リンクの設定について

当ウェブサイトをリンク等に設定していただく場合、手続き等は必要ございませんが、リンクに設定する紹介・バーナーは「FSMUSEUM」・「FS MUSEUM」・「エフエスミュージアム」・「エフエス ミュージアム」に設定していただきますようお願い致します。

また、リンクを用いて他のウェブサイトが当ウェブサイトの一部またはすべてのコンテンツだと閲覧者に思わせるような設定はご遠慮ください。問題が生じた場合、こちらからご指摘させていただく場合もございますのでご了承ください。
また以下のようにリンクを設定するのもご遠慮ください。

①リンクによって当ウェブサイト、第三者の知的財産および権利を侵害しているもの。または侵害する恐れのあるもの。

②リンクによって当ウェブサイト、第三者を非難・誹謗中傷またはその信用を失墜させるような内容であるもの。

③リンクによって当ウェブサイト、第三者が悪意だと閲覧者に思わせるような場合。

④当ウェブサイトを商用利用としてリンクに設定している場合。(当ウェブサイトの有料閲覧など)

⑤リンクによって当ウェブサイト、第三者の財産・権利・名誉・人格・プライバシーを侵害している場合。またはその
恐れがあるもの

⑥公序良俗に反するもの。


また当ウェブサイトのデーターを用いた行為(データーを用いたアプリ・サイトの製作および公開など)は一切禁止します。

相互リンクをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。対応いたします。

④免責事項

当ウェブサイトの内容には万全の注意を払っておりますが、一部またはすべてのコンテンツに不備があり、修正が必要な場合は直ちに修正いたします。

ただし、不備により修正が必要なコンテンツの一部またはすべてを閲覧した利用者のとった行動に起因する事故・事件等のいかなる遭遇に対し、当ウェブサイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
また、当ウェブサイトが主催または参加するキャンペーン・イベント等の情報について、当ウェブサイトはそれを一切網羅するものではないのでご了承ください。

また、これら(キャンペーン・イベント等)の名称・日程・内容についてなんらかの事情で予告なしに変更・中止されることがございますが、ご了承ください。(変更が必要な情報については、発見次第修正してまいります。)
なお、当ウェブサイトがなんらかの事情でアドレスを変更したり、移転・閉鎖・休止・削除を行った際のリンク切れなどの表示にかかわる一切の責任は負いませんのでご注意ください。(アドレス変更・移転・閉鎖・休止・削除の場合でも、それを報告するページは設置する予定でございます。)
また、当ウェブサイトの中断、表示の誤り、不備、また当ウェブサイトが登録しているサーバーにウィルス・有害物がないことは一切保証できませんのでご了承くださいませ。当ウェブサイトの閲覧によって生じたお客様のデバイス(PC,タブレット,スマートフォンなど)の故障や破損について当ウェブサイトは一切の責任を負いかねます。

なおウェブサイトの閲覧にかかるすべての通信料はご利用のお客様の負担となります。

⑤ご利用できるブラウザについて

Google Chrome最新版

Safari最新版

Microsoft Edge

上記が推奨のものとなりますが、当ウェブサイトをご覧になった際の不具合等につきましては責任を負いかねます。
ご了承ください。

2017年制定 2019年1月一部改正(予告なく追加・改変・削除されることがあります)