FSMUSEUM ヒコーキ写真館 JETSTREAMER

シミュレータからすこし離れて、現実の世界へもどります。リアルな翼たちが織りなす顔の数々を捉えた、EOSの世界をお楽しみください。

FSMUSEUM BLOG

シーナリー作成状況や本編でご紹介できなかった資料・記事をこちらでまとめております。ぜひお立ち寄り下さい!

LINK

FSMUSEUM からリンクさせていただいているフライトシミュレーター関連のサイトの一覧ページです。

ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

FSMUSEUMではリンクに関しては特に連絡を必要としておりません。相互リンクはウェルカムですので、気軽にご連絡下さい。すぐに対応致します。
お問い合わせはこちらから

LINK一覧(敬称略)

LINK先サイトのご紹介

Flyer・・・日本の空港シーナリーやリペイントを公開されています。広島空港など、国内のエアラインシマーには必須の空港も高クオリティーで公開されています。数々のリペイントも公開されています。シーナリー、リペイントともに使用させていただいてます。ブログを読むのも非常に楽しいです。

FSシーナリー工房・・・富山、宮崎、小松空港などのシーナリーを公開されています。どれもクオリティが高く、私も使わせていただいてます。またPMDG777の使用方法をYouTubeにて公開されています。日本語ですので安心で、涙が出るほどわかりやすいです。

Prepar3DV4/FSX of Flight Animation・・・FSX/P3Dを中心にブログを書かれています。記事には素敵な動画や写真がついていて、情報が満載です。各種アドオンのリペイントも作成されており、非常に手の込んだ作品を制作されています。

FSZ Base・・・2016年より、フライトシミュレータでセスナ日本一周をされているぷっちょさんのブログです。楽しいプロジェクト、FSMUSEUMとしても完走をひそかに見守っています。Youtubeにフライトのタイムラプス動画もアップされています。

飛想会(とばそうかい) さん・・・数多くの日本の空港を制作されてました。2019年の4月をもって引退されました。本当にお疲れ様でした!