NEWS

FSMUSEUM ヒコーキ写真館 "JETSTREAMER" がオープンしました

この度、FSMUSEUM ヒコーキ写真館 "JETSTREAMER" (ジェットストリーマ)がオープンいたしました。

 

フライトシミュレーションの世界からすこし離れて、現実の世界を翔び交う翼たちを捉えました。
EOSが押さえた僅かな翼の鼓動を、厳選した写真から感じ、またお楽しみいただければ幸いです。
展示写真は数少ない状況ではございますが、準備ができ次第、サーバーの容量が許す限り展示数を増やしたいと考えています。

 

ご利用に際しましては、FSMUSEUM ヒコーキ写真館 "JETSTREAMER"内の TERMS OF USE (利用規約)をご一読の上、合意いただきお楽しみください。

 

たくさんのご来館を心よりお待ち申し上げます。
今後ともFSMUSEMをよろしくお願い申し上げます。
ご入館はこちらから(2019/5/1 0:00よりご入館いただけます。)

2019年05月01日

PUSHBACK REQUEST PANEL X v2 をリリースしました

この度、 PUSHBACK REQUEST PANEL X の後継である、 PUSHBACK REQUEST PANEL X v2 を公開しました。前作より機能面が大きくパワーアップした本作では、よりスムースなスタートアップ&プッシュバックを実現します。
大きくより力強くパワーアップしたPUSHBACK REQUEST PANEL X v2、FSMUSEUMとしても強くお奨めできる一作です。ぜひお試しください!
フィードバックはCREW LOUNGE(こちら)より。EULAを守って楽しくご利用ください。

2019年01月20日

FSMUSEUM BLOGを開設しました

この度、かねてから構想を練っていたFSMUSEUM BLOGを開設いたしました。本編では書ききれなかった資料や記事、また現在作成中の松山空港のシーナリー制作状況などをアップロードしていきたいと思います。

本編と合わせてお楽しみいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

 

アクセスはこちらから

2018年07月18日
» 続きを読む