Ultimate Cabin Sound X (v 0.0.1 Beta) リリース!

この度、かねてから構想していたサウンドパネル、Ultimate Cabin Sound X をリリースしました。

 

複数のサウンドの同時再生はもちろん、サウンドのループ再生、一部サウンドはAUTO再生をすることができます。(一部アドオン機体では、正常に動作しないことを確認しています。詳しくはQUICK REFERENCEをご覧ください。)

またチャンネル別でサウンドを管理することもできます。1チャンネルで 24音源+16補助音源(うち8音源はループ再生固定) を再生でき、チャンネルは10チャンネルほどありますので、最大400サウンドをWAVファイルの入れ替えなしで固定配置しておくことができます。航空会社別に分けたり、時間帯ごとにアナウンスを分けて配置することができます。(ダウンロードしたファイルには、アナウンス音源は含まれていませんので、ご自身で音源をご用意ください。)

 

ご利用される皆さんのご意見を頂戴するという目的で、現状Beta版としてリリースしています。(ただし、プログラムのバージョンは、 v1.0.0 となっています。)

QUICK REFERENCE を同封しましたので、よく読み、正しくインストールし、ご使用ください。

 

それでは、新パネルで、ワンランク上の年末フライトをお楽しみください。

 

ダウンロードは、こちらから。

2019年12月18日